2011年12月7日水曜日

音波式電動歯ブラシ

こんにちは、歯科助手のいわうちです

先日、上下のブラケット装着が完了しました!

装着してから一週間経ちます


上だけ装着していた時に比べると

食事が少し大変になりました

それでも、一週間もすると慣れてきてしまいます



それと、上にブラケットを着けた後

痛みがあった歯が良く動いていると感じたので

下も痛みがあると

歯が反応してくれてる!

と嬉しくなります



矯正を始めると大変なのが歯磨きなんですが

私はLIONさんの音波式電動歯ブラシ

ビブラートケアを使うことにしました









一度、サンプルを使わせて頂いたときに

磨きやすさと磨いた後のスッキリ感で好きになりました


本体の重さが62g と軽く

ブラシはスーパーテーパード毛で

歯と歯ぐきの境目をやさしく掃除してくれます



もちろん、当院でも取り扱っています

サンプルが置いてありますので

是非、手にとって体感してみて下さい!

ひとりひとりに、きちんとフィットする矯正治療
人形町、水天宮前、茅場町、日本橋、月島近く
メープル矯正歯科
http://www.maple-ortho.com