2011年12月15日木曜日

矯正中でも食事を楽しみたい

こんにちは、助手のいわうちです


先日、用事があって東京駅近くのホテルに行ったのですが

フロントで対応してくださったお姉さんが

歯列矯正をしていました!


なんだか親近感が湧いてしまい

一緒にいた母と3 人で色々と世間話をしてしまいました

笑顔がとってもステキな方で

矯正をしている歯がチャームポイントになっていました


街で矯正をしている方を見かけると

やっぱり嬉しくなります!




街へ出かけた時

矯正をしていると食事が不安になりますが

私はいつもこれをカバンに入れています!





どうしても食べ物が挟まってしまった時は

この歯間ブラシでお掃除します

舌で無理に取ろうとすると

舌を傷つけてしまうので

歯間ブラシを持っていると助かります

それに携帯用にキャップも付いているので

化粧ポーチなどに入れておくといいですよ!

ひとりひとりに、きちんとフィットする矯正治療
人形町、水天宮前、茅場町、日本橋、月島近く
メープル矯正歯科
http://www.maple-ortho.com