2011年12月1日木曜日

目立たない矯正!

はじめまして、歯科助手の鈴木と申します。
矯正を開始して2ヶ月がたちました。

私は前歯の1本が曲がってる事がとても気になっていたのですが、
2ヶ月でかなり歯は動いていて、歯並びが少し整って来たように感じます。

可愛い色つきのゴムで矯正を楽しんでいます。
毎回、ゴムは付け替えれるので、毎月好きな色の組み合わせで、季節や気分に合わせて選べます。
思っていたよりも目立たなく、口を閉じていると全くわかりません。
さて、どれくらいキレイになれるのでしょうか?日々楽しみです☆

今後も歯並びが整っていく様子を、定期的にレポートしていきます!


ひとりひとりに、きちんとフィットする矯正治療
人形町、水天宮前、茅場町、日本橋、月島近く
メープル矯正歯科
http://www.maple-ortho.com