2012年2月8日水曜日

嬉しいお言葉

こんにちは、歯科助手のイワウチです

毎日、歯の動きを鏡でチェックしていますが

下の歯が特に動いてきているのがわかります

凸凹もだんだんなくなってきていますし

内側に傾いていた奥歯も起き上がってきてるようです


矯正を始めて、三ヶ月半ですが

矯正前の歯の写真や、模型を見ると

本当に動いていることを実感できます!


もちろん患者さまも同じ気持ちのようです

調整の時に写真をお撮りして、開始時の写真と見比べます

皆さん、歯が動いている!と喜んでいますね




『何でもっと早く矯正を始めなかったんだろう?』

『矯正を薦めたくなる〜!』

と患者さまから嬉しいお言葉をいただきます

歯が並んでいくことを喜んでおられるので

私も、とても嬉しくなります







矯正を迷われている方は是非、無料相談にいらしてください!


ひとりひとりに、きちんとフィットする矯正治療
人形町、水天宮前、茅場町、日本橋、月島近く
メープル矯正歯科
http://www.maple-ortho.com