2012年11月15日木曜日

クリスマスツリー

こんにちは。
歯科衛生士の工藤です。



最近、ニュースでもツリーの点灯式などが話題に上がり、街全体がクリスマスムードになりつつありますね。





メープル矯正歯科にも本日、代々木上原にあるムギハナさんより素敵なクリスマスツリーが届きました。




























ローズマリーの木にとてもおしゃれな飾りがつけてあります。

鉢カバーは上品なファーのものにしてくださいました。



院内はクリスマスムードとローズマリーの爽やかな香りに包まれております。







と同時に、本日ムギハナさんに院内の観葉植物の植え替えをして頂きました。




























当院のイメージにぴったりの陶器の素敵な鉢を選んでくださいました。



受付に2つ、個室に1つございます。





素敵なツリーと観葉植物をぜひご覧くださいませ。










ひとりひとりに、きちんとフィットする矯正治療
人形町、水天宮前、茅場町、日本橋、月島、江東区、墨田区、台東区、江戸川区近く
メープル矯正歯科