2012年10月24日水曜日

ワンタフトブラシ

こんにちは。
歯科衛生士の工藤です。



みなさんは、この歯ブラシをご覧になったことはありますか?




















見たことはある

すでに使用している




きっと様々な意見が上がると思います。



タイトルの通り、この歯ブラシをワンタフトブラシと呼びますが、ワンタフトブラシはどこに使用するのでしょうか?



実は、ワンタフトブラシは非常に優秀で様々な部分に使用することができます。


矯正装置の周りはもちろんのこと、


一番奥の歯の裏側

重なって生えている部分

生えている途中の歯

歯と歯茎の境目


に使用できます。



このワンタフトブラシが使用できる部分、ほとんどの方が通常の歯ブラシでは磨けていないところなんです!



ここまで読んでくださった中に、二本使用するのは面倒。。。と思われた方いらっしゃいませんか?





私も最初はそう思っていました。


しかし!使用して見てびっくり!


二本使用する方が早く磨き終わるんです!


早く終わるって魅力的だと思いませんか?




騙された!と思ってぜひ試して見てください。



きっとやみつきになりますよ!






ひとりひとりに、きちんとフィットする矯正治療
人形町、水天宮前、茅場町、日本橋、月島、江東区、墨田区、台東区、江戸川区近く
メープル矯正歯科