2012年10月16日火曜日

歯磨き粉

こんにちは。
歯科衛生士の工藤です。


本日は歯磨き粉についてお話したいと思います。




みなさんはいつもどんな歯磨き粉を使用していますか?


      薬局で買ったもの

      オーガニックのもの

      フッ素入りのもの



色々な方がいらっしゃると思います。

でも、どうせ使うなら歯を綺麗にするものがいい!そう思いませんか?


そこで私がオススメなものはこちら・・・








ナノ粒子薬用ハイドロキシアパタイトが配合されている歯磨き粉です 。



写真はお子様用のものでピカキッズといいます。

ハイドロキシアパタイトは体に優しい成分で、

      歯をツルツルにする

      虫歯菌を捕まえる

      ミネラルを補給する

という働きをします。



ツルツルになると着色やプラークはつきにくくなりますし、ツヤツヤして見えます。

またミネラルを補給する事により歯が丈夫になり虫歯になりにくくします。



私の周りで数人に使用してもらいましたが、

  ツヤツヤになった

   歯が綺麗になった

   着色がつきにくくなった

などとても好評でした。


もちろん私も毎食後使用していますがツヤツヤ・ツルツルでブラケット周りにも着色はつきませんよ!


ぜひ実感してみてください!



※こちらは大人用もございます
※歯科医院専売となります






ひとりひとりに、きちんとフィットする矯正治療
人形町、水天宮前、茅場町、日本橋、月島、江東区、墨田区、台東区、江戸川区近く
メープル矯正歯科