2012年3月15日木曜日

動く喜び

こんにちは 歯科助手のイワウチです

前回の上顎の歯の写真に続いて

下顎の歯の動きを写真でご覧頂きたいと思います





まずはブラケット装着前の写真です!


上の歯並びに比べると凸凹が大きいのがわかります



そして、矯正開始から3ヶ月くらいの写真です!



前歯が揃ってきています




最後に一番最近の写真です!



飛び出していた5番の歯がキレイに並んできています



改めてこんなに変化していることに驚きますが

ちゃんと動いているんですね~


次回の調整日でまた変化が感じられると思うと

とっても待ち遠しいです!


ひとりひとりに、きちんとフィットする矯正治療
人形町、水天宮前、茅場町、日本橋、月島近く
メープル矯正歯科
http://www.maple-ortho.com